♪3/23~3/27の様子♪♪4/6~4/10の様子♪

2026年04月03日

♪3/30~4/3の様子♪

火曜日はお別れ会をしました🌸🌷
朝のお集りでは、元気いっぱいの声に、こどもたちの成長を改めて感じました😢

お昼ご飯はみんなで輪になって特製お弁当をたべましたよ🍱🍴
ひので保育園に通っていた、同じ年のおともだちもお別れ会に参加してくれて、賑やかな1日となりました

大好きなお友だちの旅立ちは嬉しくもあり寂しい気持ちもいっぱいですが
みんなで過ごした日々は、とっても大切な宝物です
新しい園に行っても、笑顔で楽しく過ごしてくださいね

4/1からは新しいお友だちが増えましたよ
これから、一緒に仲良く遊びましょうね

本年度も宜しくお願いいたします





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



hinode_hoikuen at 16:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Hannichan   2026年04月03日 16:29
5 初めての入園で心配もありましたが、早く先生やお友だちと仲良くできているようで安心しました。園での生活の様子を見せていただき、とても嬉しいです^_^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
♪3/23~3/27の様子♪♪4/6~4/10の様子♪