2026年05月01日
♪4/27~5/1の様子♪
5月に入りましたね🎏
お外遊びを楽しめる爽やかな季節になりました
進級、入園後の環境にも慣れてきて、
おともだちと関わったり、
それぞれのペースでのびのびと過ごす様子が見られます
今日はお誕生会がありました
大きなバースデーケーキに大喜び
ニコニコとっても嬉しそうでしたよ
ゴールデンウィーク明けはちょっぴり疲れが出たり、
生活リズムが崩れやすいこともありますが、
またみんな揃って元気な笑顔を見せてくださいね
素敵な休日をお過ごしください
お外遊びを楽しめる爽やかな季節になりました
進級、入園後の環境にも慣れてきて、
おともだちと関わったり、
それぞれのペースでのびのびと過ごす様子が見られます
今日はお誕生会がありました
大きなバースデーケーキに大喜び
ニコニコとっても嬉しそうでしたよ
ゴールデンウィーク明けはちょっぴり疲れが出たり、
生活リズムが崩れやすいこともありますが、
またみんな揃って元気な笑顔を見せてくださいね
素敵な休日をお過ごしください
hinode_hoikuen at 16:00│Comments(0)