2026年05月15日
♪5/11~5/15の様子♪
今週は、初夏
らしい晴れ
の日が続きましたね
子どもたちは、眩しい日差しの中、たくさんお外遊びを楽しんでいましたよ
水筒の麦茶で水分補給もしながら、無理のないように活動をしています
木曜日にはタライに水を張って、水遊びをしましたよ
お水がとっても気持ちよさそうでした

2歳さんたちは製作もしました
絵本「そらまめくんのベッド」の可愛いキャラクターを、新緑の色
の絵の具でつくりました
表情豊かな「そらまめくん」たちと、ふわふわな綿ののった素敵なベッドが出来ました
週末も良いお天気に恵まれそうですね
楽しいお休みをお過ごしください
子どもたちは、眩しい日差しの中、たくさんお外遊びを楽しんでいましたよ
水筒の麦茶で水分補給もしながら、無理のないように活動をしています
木曜日にはタライに水を張って、水遊びをしましたよ
お水がとっても気持ちよさそうでした
2歳さんたちは製作もしました
絵本「そらまめくんのベッド」の可愛いキャラクターを、新緑の色
表情豊かな「そらまめくん」たちと、ふわふわな綿ののった素敵なベッドが出来ました
週末も良いお天気に恵まれそうですね
楽しいお休みをお過ごしください
hinode_hoikuen at 16:00│Comments(0)